まとめ買い 育毛剤 2010年も・・・『りこたんライフ!!』よろしくデス♪ りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年も・・・『りこたんライフ!!』よろしくデス♪


あけましておめでとうございます


10-1-01-01


いろいろあった昨年でしたね・・・お互いにね。。

今年は、やっぱり、いろいろと、でも、新しいこと経験したり見つけたりしたいですね。
ニコニコと元気良く明るく笑って生きたいです。
人間だからダウン症の親でなくても悩みってこれから先もいっぱいあると思います。
悩んで泣いたり、乗り越えてみたり、乗り越えられなかったり、うーん・・・パスしてみたり、いろいろあると思うけど、すべて、りこたんの成長のひとつになるし、自分も親としての成長に結びつくことと、その体験すること、経験することを受け入れていこうと思っています。

今年も、こんな私、ファンタジアにですが、
「あ、ファンタジアさん悩んでるな」って思ったら、やさしいアドバイスコメント下さい。
「あ、ファンタジア家危機だ!」って思ったら、励ましメッセージ下さい。
そして、「あぁ、同感だぁ~」って思えたら、「同じだ~」ってコメントを入れてください。
そうした、毎日が私にとってぴょんぴょんしたくなるような楽しみなのです。

どうぞこの1年また仲良くしてくださいm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
スポンサーサイト

| 日記 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう♪

ファンタジアさん、りこたん
新年あけましておめでとうございます!
年賀状かわいいのが届きましたよ~
長女ちゃんが大人になっててビックリ!
ものすごくキレイなお姉さんになってて見とれちゃいましたよ。
動画もありましたね~
いやはやファンタジアさんの芸の細かさには脱帽です。
また今年もいろいろ教えてくださいね!
よろしくおねがいしまぁ~す。

| みー母 | 2010/01/02 01:04 | URL |

おめでとうございます

賀状ありがとうございました。義理を欠いていて申し訳ありません。

年賀状をお送りしましたが、古いお名前で送ってしまいました。

改めまして、おめでとうございます。
前にもまして、パワーアップしてる感じのブログですね。安心しました。

りこたんも、もう4歳なんですね。段々と大人顔になっていて頼もしいです。

健常者のまねでなく、人としてあるがまま生きていけることが願いです。今年もそれに向かっていきたいと思っております。

ファンタジアさんはりこたんのためだけでなく、ファンタジアさんのために生きてくださいね。その中にりこたんと、おねーちゃん2人ともに生きてください。

| 大介パパ | 2010/01/02 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/555-b0c5d9a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

