まとめ買い 育毛剤 ごめん~  m(__)m りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごめん~  m(__)m

昨日病院に行くって出かけて。。で、帰ってきたら書くつもりが出来ないでいました。そして、今日の午後、記事をたくさんの写真を織り交ぜながら『続・りこたんの三連休』として、リキを入れたものを作ってました。
途中で帰ってきた桜姫がパソコンを貸せと言うので、夕方買い物も行きたかったし、ログインを変えて使うのならいいと、私のログのを使わないように約束し、ちょっと出かけました。

あの子達(菊姫・桜姫)のパソコンは彼女達の部屋にあるのだけど、ついつい、みんなの部屋にある速度の速い私のパソコンに二人のログを作ってあげたもんだからしょっちゅう使われちゃうハメに遭ってます。。

なんだ、かんだ、と・・・いろいろ主婦のご用事してから、さて仕上げてUPしよう~!とオンしました。

ガ━━Σ(|||▽||| )━━ン!! 

頭、真っ白、顔、真っ青・・・気持ちはブルー

記事が、、、、記事が・・・・記事が無い。全くない。。。消えてる。。。

今日はもう気力がありません

パソコンに触ったのは、桜姫、菊姫、そして、りこたんの娘ALL。

誰が消去してくれたかは分かりません。。。(TT)

えーん

続きを書くのが遅くなってしまったお詫びもかねて、かなり力を入れてたので、悲しいです。。。

rikotan

トマトなんか食べた後でエプロン汚いけど、サムネイルしないで元画をどーんとサービス♪

悪戦苦闘するりこたん

ホイコーロー混ぜ混ぜご飯を必死にがんばって食べるりこたん。

記事は消えたけど、今日Upしようとした記事用の写真はすでにアップロードされているので今度はラクチンです。
明日には、残りの三連休のお出かけ編を日記にしてお送りいたします♪


おやすみなさい★  m(__)m m(__)m


(旧ブログからインポートし新ブログへ移行しました。カテゴリは「日記」から『過去記事』へ変更しました。 2010.1.2 )
スポンサーサイト

| 過去記事(旧ブログ) | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~

気合い入れて書いた記事が消える、って、ほんとショックだよね。
私もいつだかFC2のログイン時間が、なぜか短くなってて
記事をダラダラ長時間かけて書いて、いざ登録、のボタンを押したら
「ログイン時間が切れました」の画面になって、すっかり書いた記事が
消えていたのには、頭に来ちゃって、思わず文句のメール出しました・・・
お疲れ様。でも、2度目は、最初ほど、書くのに時間かからないから
ぜひ、気合いを入れて、三連休の続き書いてね~。待ってるわ♪
今さらですが、若いママの記事、今なら、「そうそう、私もこういう
ひどいママを見たことある~」って、並べたてるところだけど、
あの日は、アイに対しキレまくっていた直後だったので、
あのような調子の文になりました・・・ごめんなさい。自分だけイイ子ぶって。
ほんと、今は信じられない親、いっぱいいますよね。
次、そういう話題の時には、山ほど同じような例をあげて、共感できると思うわ。
今頃、前の話を蒸し返してゴメン!

| カメ | 2007/10/11 06:26 | URL | ≫ EDIT

今晩は☆

私も2度程ありますよ
もう嫌になって、更新しなかったな(笑)
りこたん、だんだん頼もしくなるね^^
 美味しそうに食べているよ~♪

| 潮風 | 2007/10/11 21:59 | URL |

カメちゃんへ♪

気合入れた記事が消えるのほど、がっかりくるのもそうありません。
そうなんですか、ログイン時間の関係もあったのですか。。
毎回、立ったり座ったり、洗濯の合間掃除の合間にダラダラッとやってたもので、ログイン時間で消えちゃうこともあるのは気がつかずにおりました。
すべて、りこたんのせいにしてました(^^;
こういうのではりこたんや娘達のこと叱れないから、あたしがショボ~ンとなって終わってたのですが。。
思わずメールしたっていうカメちゃんの行動力に拍手。
カメちゃんの説得力のある文章のメールもらったFC2焦っただろうね(^^)!
素敵です!そういうカメちゃん、大好き♪(^^)
その割りに、やっぱり、写真は準備されてても、記事って変わっていってしまって最初作ったものと全く感じの変わったものになってしまいました。なんだか、残念です。早速コメントもいただけてありがとう嬉しかったよ。
アタシさ、若いママさんたち全部敵に回してしまったかな・・・
そういうつもりではないんだけどな。
少なくても、ここの常連さん、そして、お気に入りLinkに入っている方はみんなそれぞれステキなママさん達なのですけどね。
・・・でも、カメちゃん共感してくれて、ありがとう。カメちゃんのお陰でいろんな不安を感じる精神状態がなんとか保たれます。ま。。これからも悩んだりいろいろすることをそのまま正直に書いていきたいと思います。m(__)m
いつも本当にありがとう。

| ファンタジア | 2007/10/15 05:38 | URL | ≫ EDIT

潮風さんへ♪

さっそく、コメントをいただけたのに、相変わらずコメントへのお返事遅くなりましてごめんなさい。m(__)m
いつも私のコメントレスって、言い訳が長くて、や~ね~i-181
潮風さんも二度ほどこういう経験されましたかぁ。。
もう、二度と書くかぁ!って言うより、書けるかぁ!って感じです。
私はもっともっと消えちゃう回数経験してますが、ついつい管理画面がいろんな便利なのがついているので、メモなどでいったん書いてから持ってくるってのは、メンドーでしたくないんですね。分かっていながら、それをやれずにいるんです。こんなアタシのブログでも楽しみにして見に来てくれる方のためにも記事を1回でUP出来るようにしっかり頑張ります。
りこたん、頼もしいでしょう?(^^)
ヤンチャぶりも相当になってきました。
これからも毎日その様子をお届けしようと思っています。頑張るぞ~

| ファンタジア | 2007/10/15 05:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/560-b028eb9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT