まとめ買い 育毛剤 影が好き りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

影が好き

りこたん、お天気がいい日のお出かけやお散歩に出ると、自分の影に気が付いて、
しばらく、その影に興味を見せて動かなくなることになります。

01-04-01

歩くと影も動くけど、止まると影が止まって、しゃがむと影も止まって・・・

鏡が大好きなりこたんは映る自分の姿が「自分」だと言うこと、どうやら分かってきたらしいんです。
そして、影が自分の影だということ、まだ分からないのかな?
気が付き始めたのかな?
きっと、今は不思議でしょうがないんだと思います。

すっごくかわいいなって思える時間を持ちました。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/600-f8f08be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT