まとめ買い 育毛剤 昨日は役所に役員、今日は育成室 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は役所に役員、今日は育成室

昨日、午前おうち→在宅ワーク→お昼→りこたん連れて役所→コンビニで買い物→公園→帰っておやつ→卒業対策委員会合(夜)子供たち3人留守番と晩ご飯。

今日、育成室→お弁当→育成室午後→おうち→お昼寝→家庭訪問を受ける→晩ご飯(うどん)←りこたん大人一人前ぺろり・・・

夜、早い時間ジジョ、夜の遅い時間からずっと深夜まで予定でチョウジョにパソコンが占領されています。

合間に時間をもらって更新中。

明日、書く時間が取れるかと思います。

りこたん、驀進(ばくしん)中! 
りこたん、今日、初ワードあり、アンパンマンのビデオを見ててアンパンマンのおもちゃを見て一言、「ほしい!」
欲しいと言って泣いちゃいました。
きっと買ってあげると思います。
なぜって、買おうか買うまいか悩んでいたんです。
でも、「ほしい」と言う発言は、意思をしっかり伝えてくれた気がしてならないので、記念として買ってあげることに。
さて、それはなんのおもちゃでしょう?

2010-01-20 14_47_00№(016)
写真は1/20のりこたん。
自分でこの台に上ってその上に立ちました。

また明日~☆彡

| 日記 | 22:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りこたんが『ほしい♪』のアンパンマン☆
う~ん、なんだろ??

『ほしい』って自分の意思が伝えられるって…
伝えてくれるってうれしいですね♪

何でも買ってあげたくなっちゃうかもしれませんね(^O^)

| けろすけ | 2010/01/22 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/622-cb824994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

