まとめ買い 育毛剤 雪だるま・・・ りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪だるま・・・

今日も日記更新取り懸かりが23時半頃と遅く、
写真取り込もうと思ったらエラー、・・・
カードリーダー壊れたか?
点滅はするんだけど・・・

ためしに、一度オフしてもう一回再起動をかけてみた。

読み込めた~~
どうしたんだろうな。
もう少し様子見て、ダメならダメで新しいのにしなくちゃね。

さて、私の住んでいるところは諸々の事情を抱えての引越しでしたので、どこに住んでいるかっていうことはちょっと伏せたようなそんな感じで日記をつけさせていただく。
今日雪降ったよって言えば、だいたいどの辺か想像で分かるかもしれないけど・・・

関東エリア、某所は、朝起きると一面、真っ白。さすがに寒い・

りこたんに雪だるまを作ってあげたい。喜ぶ顔を見たいって公園まで行って雪をもらってきました。

そして作ったのはこれ(⌒_⌒)↓

02-02-01

りこたんに実際に見せる頃は溶けてしまって、見るも無残になってしまってたので、写真に撮って置いてよかったです。(^^)/

お昼をバタバタ済まし、大急ぎで育成室に向かいました。
先月キャンセルしてしまった‘心理’の再予約を取った日でした。
13時から1時間きっかり、相談室のようなお部屋で、心理士とりこたんと私で過ごしました。
今日は時間が無いので内容は書きません。

終わって、遊びたがるりこたんを制して帰りました。
転ぶといけないと思って自転車では着てません。
バスもちょうどいいのが無かったので帰り道は歩いて帰りました。
02-02-02
雪が降ったと言う同じ日に・・・とは思えないほど、きれいに可憐に咲いてた桜を見つけました。
早咲きの一種でしょうか?
ズームで撮ったんですが、久しぶりに良い感じに撮れました♪
きれいです。ほんと。

夜、食後、りこたんと和んでいたら、雪だるまの話題になりました。
りこたんに雪だるまの絵本と、私が朝作った雪だるまの画像を見せました。

そうしたら、りこたん、これを作りました!!
   ↓ 
なんだか超嬉しかったです♪

02-02-03

伊予カンでだるまです
りこたんは心理の時間もいろいろやってくれましたが、伊予カンのだるまを作るとは・・・
お茶目な子になりました。

明日こそ、久しぶりに家に居れるかな?と思います。
明日こそ、パソコンやる時間がとりたいなあって思って寝ます。

おやすみなさい☆彡
スポンサーサイト

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/634-be480b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT