まとめ買い 育毛剤 寒いね~(*_*) りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いね~(*_*)

寒いですね~。皆様、体調崩しやすいこの頃ですが、
どうぞ風邪など引かれませんように。
あったかくしてあったかい食べ物食べて早めに寝ましょうね~(*^-^*)/


--------------------------

きょうのりこたん。

02-15-01
朝ごはん・・・塩おにぎりとミニクリームコロッケとそして何だと思いますか?


ひどいね~(*^-^*)汗 笑ってください。
どうしてもココアをいっぱい入れたクッキーにしたくて、顔グロキティちゃんを作ってしまいました。
02-15-02
それに、粉砂糖のアイシングをして白塗りしちゃって。。。
でも味は最高でした。
練習クッキーの割には味は上出来♪
りこたんは本当に自家製クッキーが大好きで、おいしいおいしいとそれも愛おしそうに食べてくれました。
もっと練習して見た目もおいしそうに頑張りますね!

朝食を終え、パジャマから洋服に着替えようとしたら・・・
ロンパース姿で体操を始めました。(^^;
02-15-03
りこたんは未だに90センチのロンパース着ています。
でも、こうやって写真で見てみると、足ちょっとはすら~ってしてきたかな?って思います。

それとりこたんは「あぐら」が得意で困ってました・・・
女の子だもんね~
02-15-04
でもね、最近よーく正座で座ることも増えました。
そうそう、りこたん、マスクもデビューしました。
嫌がってはずすことも無く、むしろ、嬉しそうに着けています。
写真を撮るのを忘れましたので、今度機会があったら撮っておきますね。

今日は雨が土砂降りに近いくらいひどかったんだけど、りこたん連れて出かけなくちゃ行けなくて、結局オンブで出かけました。
02-15-04
りこたん、あったかいけど。。重いです。
いい加減、オンブ卒業しなくちゃなんだけど、、、雨の日ってね。
徒歩が多い我が家、やっぱり長靴とか合羽(レインコート)とか傘とか・・・雨の日の井出達を考えて準備しなくチャですね。。



今日は帰ってからうどんすきにしました。
福岡のお友達から送ってもらったお野菜のうちの白菜をうどんすきで使い切りました。大きかったもんなぁ~(*^-^*)
しかし、めんつゆを出汁で割ったものとポン酢の2種のたれで頂きましたが、めちゃめちゃおいしかった♪
白菜とか水菜とかポン酢でだといくらでも食べられちゃいます。
うどんは讃岐の太いうどんにしました。それに野菜のほか豚肉とかワカメも入れました。
02-15-06
うどんすき、好き好き大好き~♪あったまるし、野菜はいっぱい食べられるし・・・
本当に助かります♪
今日は昼ラーメンだったので、1日2麺になってしまいました。
03-15-05


ジジョが旅行から帰ってきました。
今夜から通常スタイルに戻った我が家です。

明日も寒いのかなぁ?くれぐれも皆様、Take care,please
スポンサーサイト

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/649-c27cc0ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT