まとめ買い 育毛剤 引越し作業中 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

引越し作業中

やれるかなぁ?? ・・・自信ないけど、頑張ろうッと!
rikotan

【追記】(2008.2.25)
FC2に引越しして1年と8ヶ月も経ってから、この最初の立ち上がりの記事に毎日毎日アダルトサイトからのコメントが付くようになってしましました。なぜか、この記事に対してのみなのです。毎回IPアドレスを拒否してるのですが、相手はIPをほんの少しずつ変えてやってきます。
記事自体を削除しようかと思いましたが、この記事へのコメントはもうないと思いますので、コメント及びトラックバックを拒否する形に致しました。
いやな思いをされた方がおりましたら、心からお詫びを致します。どうぞヨロシクお願い致します。
m(__)m  ファンタジア
スポンサーサイト

| 過去記事(旧ブログ) | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/65-b9759f8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |