まとめ買い 育毛剤 かまあげしらす りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かまあげしらす

りこたんは釜揚げしらすが大好きで、家族の中で一番の量を食べちゃいます。
02-17-01
昨日(2/17)の晩ご飯は納豆ごはんにワカメときのこの味噌汁でした。
あんまり、寂しいご飯なので、しらすを出したら、大喜びしてかまあげしらす直食いし目ん玉大きく丸くしておいしいを表現しました。

卒業式前の感謝の会の準備がそろそろ佳境に入ってきてめちゃめちゃ忙しく時間との勝負です。

こんな日にジジョが体調不良で休むし、チョウジョは学校の行事で、りこたんは今日(2/18)育成室の集団療育をお休みしちゃいました。

りこたんは、なんと今日、昼寝を2回しまして、おかげでこんな時間にまだ寝てくれません。
寝る気なし・・・とほほでございます。

画像、今日の取り込めなかったので、今日も前の日日記です。

おやすみなさい・・・ってまだ寝そうにないけど・・・

またあした(*^-^*)/~~~~

| お食事関係 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/652-45a57f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT