まとめ買い 育毛剤 本日、育成室 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日、育成室

実は今日はりこたん母ファンタジアさんは登室拒否寸前、ぷち程度ですが引きこもりさんでした、が、頑張って行って来ました。
お弁当はナポリタン弁当にしました。
02-25-01

お姉ちゃんと母の弁当はオニギリなんだけどね。
なんとか三人分作って、チョウジョは早出、ジジョはギリギリに出、私とりこたんは遅刻で(もちろん電話を入れておいてます)30分のんびりと登室しました。

今日はりこたんと同じクラスのお友だちの親の皆様と担任、そして室長で懇談会でした。
りこたんはプレイルームで他のお友達のみんなと保育があり、有意義なお話を伺えました。
私もこの数ヶ月のお礼と感想とそして感謝の言葉を述べる機会を持てました。

保育園は一時募集のお返事が来ました。
結果、落選・・・って選挙で無いね。
不合格・・・でございました。
試験を受けたわけではありませんが、(^^;
いずれ、2時募集に望みを託します。

育成室にもプチ運動会みたいのやプチお遊戯会みたいのがあるんだけど、撮影して宝物として画像を保存しておくと言う楽しみもないし、いろんな意味で育成室は療育を受けるためとして、保育園には本来の目的のために入園させたいのが私の夢であり希望です。

さて、どうなることか・・・です。



って訳で、昨日のりこたんです。

02-24-01

公園に行きました。
いつもの滑り台ですが、アングルがいつもと違います。
02-24-02


ところで、今日すっごい風強かったけど、もしかして春一番??
テレビ全然点けてないのでニュース系が分かってません(^^;
でも、今日、めっちゃ暑かったよね~~(^^;

明日もハード、ではおやすみなさいませ☆彡

※追伸:

昨日のぐちぐちーな言い訳日記に温かいコメントありがとうございます。心からお礼申し上げます。m(_ _)m >>お初のななこさん、大介パパちゃん、カメちゃん。(^^)/
スポンサーサイト

| 育成室 | 22:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとお疲れ?ファンタジアさん(●^o^●)

たまには ゆっくりお茶でもしたいですね♪

あぁ…【どこでもドア☆】が欲しい今日この頃です(^_^;)

| けろすけ | 2010/02/25 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/658-cf641459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

