まとめ買い 育毛剤 おかあさんといっしょのアリーナコンサート『青空ワンダーランド』 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかあさんといっしょのアリーナコンサート『青空ワンダーランド』

20100227171605
今日は2月27日土曜日、さいたま新都心のさいたまスーパーアリーナにてNHKおかあさんといっしょのスペシャルステージがあります。
BSおかあさんといっしょのおさむお兄さん、みきお姉さん、ゆうお姉さんが卒業となり、またお馴染みのぐーちょこらんたんも今回のステージで終わりますのでかなり思い出深いものになると思います。

今日明日3ステージ×2Daysの6回公演のうちのどれかが3月22日に放送されます。

りこたんとりこたん母ファンタジアさん、りこたんのお姉ちゃん達のチョウジョ、ジジョの4人でさいたまスーパーアリーナに来てます。
こんなに夜の公演は初めてです(^○^)
帰り道は大変だろうし遅いだろうから本日は開演目の前にして携帯電話で本日の日記を更新しています。

ネタバレしちゃ、来月の放送に申し訳ないんで、内容の報告はナシね(*^-')b

ではまた明日ー

| テレビ番組 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/660-924575be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT