まとめ買い 育毛剤 休みませんよ~ りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みませんよ~

死ぬかと思うくらい、忙殺されています。
何しろ、本当に歳なもんで、思うように身体から疲れが抜けません。いろんなもの(痛みとか)が次の日その次の日と増し、歩けないくらいです。
そんななか、家の事、内職、そして、とうとう卒業式(ジジョ)を目の前に、感謝の会など今まで何ヶ月もかけて準備してきたものが花開く時に来ました。
今夜は最後の夜の会合で、なんと9時半まで学校の会議室であれやこれやと話し合いです。
私、長老なもので、本来は静かにしておけばいいものを・・・つい、あれこれ頼まれると引受けちゃって、(指示する方ではなく指示される立場)←(T_T)。。く○みそに忙しい。
とうとう頭真っ白になりました。
あ、頭の中が、真っ白ではなく、髪の毛が黒くなくなったと言うこと・・・あはは(^^;

えっとだいたい、今夜から24日、25日くらいまでは忙しいので、ネットに関わる時間が極端に減ります。

ですから、今夜の分から、ライト~な日記になります。
今まで、ヘビーな日記だったので、きっとちょうどいいって思ってもらえたりしてね。

書けなきゃ、休みますって言えばいいんだろうと思うけど、別に書けないことも無いし、軽い日記くらいは書かせて下さい。
だって、毎日のりこたんのお顔をここに綴って行くことが私の生活なのですから・・・。

ではそういうわけで、メールも即レス出来ずしばらくの間、寂しい思いをさせるかもですが(誰もしないなんて笑わないでね。。)それでも見に来てくださる方のために、日記休みませんのでよろしくお願いいたします。m(_ _)m

久しぶりにバーミヤンランチ。海老ワンタンメンって言うのをりこたんにオーダーしてあげました。
03-01-01
桃の節句が来るのでお花屋さんに行きました。
りこたんは花屋さんで大はしゃぎ、とうとう、得意のべったり~床に寝そべるのをやってくれちゃいました。
最近やらなくなってホッとしてたんですけど・・・



03-01-02
桃の節句のお花はアレンジにしました。一応、お料理と一緒に3日にUPする予定。
予定は未定で、お料理作る暇ないかも(T_T)。。そうしたら、花を眺めるだけになるかも~~


ジジョとりこたんを留守番させてちょっと買い物に行って来ました。
帰って来たら、りこたんが居ません!!
ジジョにりこたんはって言ったら「玄関に居なかった?」って。。。
03-01-03
コート掛けと壁の隙間20数センチのところにりこたん入ってました。
お花の花びらを「恋占い」でもしていたみたいで千切ってました。
(^^;


03-01-04
夜は生麺のパスタを買ってきて、茹でたてのパスタにしました。
りこたんと私はナポリタン、チョウジョはボロネーゼ、ジジョは永谷園のお吸い物を使った和風パスタ。
超がつくくらいおいしかったです。
サラダもスープも無し・・・で、その代わり、杏仁豆腐、プリン、キャラメルプリンのうち好きなのどうぞってデザートをつけてごまかしました。ほんと手のかかる料理作れないときもあるよね。(^^;


りこたん、デジカメでストロボたくとどうしても目をつぶります。
いつも寝てるみたいな顔か、変顔が多くなってしまいます。
ストロボたかないとぼけるしね~。
そのうち、ナイスショットな写真を撮りたいって思っています。

ぐんないない(^^)/
スポンサーサイト

| 日記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/663-8cfe1014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

