まとめ買い 育毛剤 口裂け女ってご存知? りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

口裂け女ってご存知?

我が家に現れました!!!怖かったです。
3月の関東に雪が降りました。
身も心も凍るほど寒い今日、口裂け女、めっちゃ、怖かったです~
03-09-01
(ファンタジア母ちゃん、頼まれごとがあり、どうしても急ぎでUSBフラッシュメモリーに満タンSDカードの動画4GBデータを2本分コピって持っていかなくてはいけなくなって、その作業をやってたら、空きがやっぱり足りなくて、やむなく、フラッシュメモリーを○○ゾン購入してました。要するにパソコンに張り付いてたって事。ほんの20-30分のつもりでしたが、白いベストはファンデーションで汚れ、お顔は大きな唇が描かれてました。。ジジョは早く寝ちゃって、チョウジョも試験中でジジョの次に寝ちゃって・・・りこたん1人夜遊びしてました)

その後お風呂に入って、お顔きれいきれいにしました

03-09-02

おやすみなさいm(_ _)m
スポンサーサイト

| リコスケ参上 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/671-aaf3b585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT