まとめ買い 育毛剤 本気でお詫びですm(_ _)m りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本気でお詫びですm(_ _)m

こんにちはm(_ _)m

3月に入り、いろんなことがあわただしく1日1日、1時間1時間、その場その場のことが・・・まさしくタイムイズフライで飛ぶように過ぎ去っていきます。

いつも私たち親子のブログ、ダウン症児りこたんの成長記録日記‘りこたんライフ!!’を見に来てくださってまことにありがとうございます。
また、私のようなものを元気つけるためコメント、シークレットCM、またメールや伝言板などを利用して嬉しい日々のコメントやメッセージの数々をいただけて本当に幸せです。ありがとうございます。
前々から何ヶ月もの間、必ず返すとお約束していながらずっと、いい訳ばかりで大した忙しくもないのに、ひとっつもコメントのお返しが出来ないでいて申し訳ありませんでした。
今日から一番最近の分から遡って、お返ししていきます。
そして、本日以降もしコメントをいただけるのであれば、それには出来るだけ即でお返ししたいと思います。
FC2からのメールでの新着コメント等のお知らせを止めていましたが、復活させます。

私の日記はりこたんの事を中心に、りこたんの成長の日々をそのまま写真日記にしております。
赤ちゃんの頃からもう4年のお付き合いの方もいれば、生まれる前からの5.6年のお付き合いの方もいれば、日々の検索の中で新しく見に来てもらえたりの新しくダウン症のお子様を持たれたばかりのママさんもいらっしゃいます。
コメントのやりとりからメールの交換が始まり、中には生ファンタジア、生りこたんと食事したりお茶したり、お下がりをいただいたり差し上げたり、年賀状の交換・・・する仲になれた方もおります。

全てが、私にとって、そしてりこたんにとっても、素敵な出会いであり、大事なお友達です。

まだ、メールのやりとりをしてなくても、ここにきてもらえるだけで、十分素敵過ぎる偶然に寄って知り合えたご縁、大切にしていきたいと思っています。
コメントのお返事を出来てないことがずっとずっと気がかりでありました。
返せないからと閉じることも出来ないであったのは、本当に申し訳ありません。
ここに来る方の殆んどが、私の日記だけではなく、その日記に対するコメントの内容にもとても興味を持ってくださってるからでもあります。

という訳で、春になって春の息吹と共に、コメント蘭のほうも出来れば充実させていただきたいと思っております。

どうぞ、これからも、りこたんライフ!!をよろしくお願いいたします。
そして、もし、りこたんの笑顔に癒された方は、コメントを一つ置いてってくれたら嬉しく思います。

3月12日 りこたんの母、ファンタジアより2010-03-11 13_34_00№(018)
スポンサーサイト

| お知らせ | 14:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。

| だいたいであいたい | 2010/03/12 15:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/12 22:05 | |

だいたいであいたいさんへ♪

はじめましてようこそですm(_ _)m
これからも更新できる限りで頑張りますので応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m

| お返事ファンタジア | 2010/03/13 00:09 | URL | ≫ EDIT

鍵※さんへ♪

心配してくれると思ってました。
そう言わないで※返し※も期待して下さい。
私の生きがいなんですよ。ブログ(笑)
これからもどうぞよろしくm(_ _)m
コメントもどうかよろしく~。
一緒に盛り上げて下さいm(_ _)m

| お返事ファンタジア | 2010/03/13 00:12 | URL | ≫ EDIT

人に頼りにされることを喜びに感じておられる、りこたんママさんのお気持ちがよくわかります。
一人ではない、役に立っている自分。
そういう実感のある生活はきっと自分にとってのみならず、子どもたちにとっても、よいものに違いないですね。
これからも沢山の人に頼りにされる頑張りママとして、輝いてください。

| クローバー | 2010/03/13 23:15 | URL | ≫ EDIT

クローバーさんへ♪

お初にお目にかかります…でよろしいでしょうか?
すっごく嬉しく思います。m(_ _)m

いやいや、ホント、私の忙しさって空回りばっかりで、大したお役に立ててないんです。
でも、おっしゃられるように、子供の目には「お母さんがんばってる」って映ってるようです。
私には、それが無理してるではなく、自然体で三人に三人とも分け隔てなく育児の力を注ぎたいとそう思っていて、そしてそれを実践しているつもりなのです。
基本がブキッチョなので、ヘマとドジばかり、そして最近は物忘れが本当にひどく、逆に迷惑のかけっぱなしなのですが、それでも、人様のために何かしたいという私の体内から湧き出てくるヤリタイ病は治る気配はありません。
頼りにされてるのか、それは定かではありませんが、たとえ、1人でもそれが分かってもらえたらすっごく嬉しいかなって、欲は出さないでこれからもがんばらせていただきます。

キャ~、本当に力を頂きました。これからも、りこたんライフ!!よろしくお願いいたします。m(_ _)m

| お返事ファンタジア | 2010/03/14 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/676-7025774f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT