まとめ買い 育毛剤 カメラ追いつきません!☆≡(>。<) りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ追いつきません!☆≡(>。<)

ピンボケだから、ちっともナイスショットではないけれど・・・
でも、すごい瞬間を撮れた気がしますので、ナイスショットと言うことで(^^;

いつも座ってトランポリンするりこたん。
2010-03-11 12_44_00潤・004)
本日は立って、ぴょんぴょん!楽しそう!!

2010-03-11 12_47_00潤・007)
このアミアミなんていうのかなぁ?
怖がらないで着地まで自力で頑張ります!

ファンタジアさん、鼻の痒さと目の痒さとくしゃみと頭痛と精神的悩みと年齢的全身筋肉痛??で、もうどうにもこうにもならなかったのですが、今日はいろんな予定を全てキャンセルしておうちでのんびり。
買い物も行かないで、おうちでのんびり。
りこたんとボール遊びもしたし、しまじろうのビデオを見て、交代タッチごっこしたり、DVDの編集したり、本当はお菓子つくりもしたかったんだけど、ぼさぁ~っとのんびりしちゃってましたので、準備できなかった。
さて、どうしましょう。
あさってホワイトデーだよ。
友チョコいっぱいもらっちゃった場合、友チョコにお返しってするの??
友チョコにはバレンタインデーで引き換えにチョコ代わりのものをあげてるからいいのかなぁ??
何もつくってないよ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
人数って言うか、数が多いから買うのもお金かかってしょうがないから、明日、なんとか作りましょうか。
って明日は今日サボった分お出かけあるんだよなぁ。

でも、ジジョっちがなんていい子なの。
りこたんとお留守番してくれるって言うので、明日久しぶりに母ひとりの「自分の時間」を持てるのだぁ!
ちょこっと、おしゃれな買い物にでも行ってこよかと思う。
その時に決めても間に合うだろう。
なんか、一気にいっぱい出来て簡単なやつないかしら?
アイディア募集中。
今回はクッキーやりたかったけど、ジジョっちの友人にクッキー苦手がいるから別もんにすることにしました(´`)=3

03-11-05

夜はピザにしました。
イタリアンソーセージピザって言う耳の厚いのと、カニのグラタンピザというのと、焼肉ピザって言うの3枚焼きました。
ダイエーで買い物してたら試食を勧めて下さるお姉さんからいただいたピザが焼き立てですっごくおいしくってキャンペンでとっても安かったので3枚も買っちゃったの。
一枚8等分したの、りこたんは6切れも食べました~!すごいね。
デザートはパルシステムで届いた無農薬有機栽培のキウィフルーツを一週間置いてつい熟させて皮むいて一個ずつ食べました。りこたんはキウィもだーい好きなんですよ♪(^^)/

おやすみなさい☆彡
スポンサーサイト

| ナイスショット | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~りこたん元気♪

ファンタジアさん…大丈夫ですか??
私も花粉症…
耳鼻科でもらった薬飲んでます。おかげで目が痒くなることも鼻がタレることもなく今は過ごせています^_^;

友チョコ…
う~ん、お返しもらってきてますよ~

やっぱりクッキーが多いですね。あっ☆コーンフレークとマシュマロをチョコで絡めたのは美味しそうでしたよ。

今日はお菓子屋さんでしょうか?頑張ってねぇ(^O^)/

| けろすけ | 2010/03/13 08:49 | URL | ≫ EDIT

けろちゃんへ♪

わぁ~い、けろちゃん、ありがとうぅ~i-175

でもね、今日材料買っちまったよぉ~(;_;)
コメントに気がつけばよかったね。
明日、実はジジョのお誕生日なんですよ。
なので、お返し+αで、チョコチップ入りマフィンとチョコの生クリームのクレープをバナナとか苺を入れて作ろうと思って準備しました。
明日午前中頑張りまっす!もちろんジジョに手伝わせます。

お出かけはヒ・ミ・ツなんだぁぁ~i-233
午前中は相変わらず卒対のビデオの件で走り回って、午後はその秘密的ご用事のために電車片道1時間かけて通いだしました。(*^-^*)おデートとかではありません(笑)
お仕事をするための習い事のようなものです。
講習終わってとんぼ返りでしたので、本当はコーヒーくらい時間とりたかったけど、やむなくペットボトルティで我慢。地下鉄地下鉄だったから駅に到着時で無いと携帯ネットも繋がらず例の携帯ゲームして時間つぶししてました。そんな片道一時間もいろんな事考えたりして充分楽しめます♪

花粉症ですよね。やっぱりね。
耳鼻科、りこたんと一緒で嫌いなんですよ。
薬局の目薬と花の中に塗る薬でしのいでます。マスクもめがねもしてないもん、良い訳無いよね。
薬ね~。これ以上飲む薬増やしてもいいのかなぁ・・
ホント、やれやれですよね。

コメント返しでリアルなこと書いたりグチっちゃってスイマセンm(_ _)mi-201

| お返事ファンタジア | 2010/03/13 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/677-24864afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

