まとめ買い 育毛剤 -予告- りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

-予告-

すみません~。日記に穴あけちゃいましたm(_ _)m

これからうちの片付けとお風呂が終わったら、20日21日22日の日記をぶっ続けでUP致します。

出来るだけ本日中(22日)に出来るようがんばります!

03-19-02

03-19-03

03-19-04
03-19-05
03-19-06
03-19-07

画像は3月19日のものです。
保育園の帰り道お茶しにミスドに寄ったところ。
りこたんとお茶すると疲れもぶっ飛ぶんだよ~。
皆様にも連写で、お・す・そ・わ・け・・・
スポンサーサイト

| お知らせ | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ…
おいしそう~

りこたん、おばちゃんにもドーナツわけて!って感じです^_^;

この時間…もう食べてはいけません!…よね??

| けろすけ | 2010/03/22 23:30 | URL | ≫ EDIT

けろちゃんへ♪

> あぁ…
> おいしそう~
>
> りこたん、おばちゃんにもドーナツわけて!って感じです^_^;

りこたんは、おうちごはんも外食ごはんもおやつも「おいしい、おいしい」って食べるので、目の前でやられるとやっぱり私たちまでおいしく思います。
だから、ブログを見に来てくださる方が、りこたんの食べるシーンで「あぁ・・・おいしそ~」って思っちゃうのは当然かもですね。o(^-^)o
いつも思ってること、もしそんなに遠くなければ、毎回のお茶、絶対お誘いしますよ~。
いつか絶対に福岡行きますので、どこでお茶するか気にかけててくださいね~(^^)/

> この時間…もう食べてはいけません!…よね??

世の人は21時を過ぎたら決して飲食はしてならぬって言いますよね?
私の口から「食べてはいけません!」とはいいにくいのですが、けろちゃんの今の美貌を保つためにはそうなさったほうがいいと思います。(^^;
私のようにもう女を捨てた?女であることを忘れているような人は、自由気ままにおデブちゃんでいればいいだけです(笑)
そういう私も基本、飲まなければ飲食しませんよ。いくらなんでも夜中にね(^^;
どうしてもダメなのが飲む時ですi-53~~~
私空酒が出来なくて、進めば進むほどおつまみを求め、最初はおしんこや枝豆で良くても、寄ってきたらもう支離滅裂、、、普段食べたくても我慢していたものとかの反動がここに出て、飲むと一気に太る・・・んです。
ちなみに、以前、今より20キロ痩せた(痩せたとは言いがたい、体重が減った?)時は「おでんダイエット」と「サラダダイエット」してました。
おでんはこんにゃくとダイコンがメイン。ごはんも麺もパンもその時はやめました。。。サラダは(に限らずですが)味付けはダイエットの時はお塩のみがいいです。おしょうゆ系とかそれとドレッシングなんてもってのほかです。。
お塩は求めればいくらでもおいしいものがあります。お塩を「マイソルト」と称してかばんに入れて持ち歩きそれで味付けて食べてました。(因みに私の好みはミルで挽く岩塩)
おでんダイエットは面白いくらい痩せていきましたよ~。
何ヶ月続けたか、1年続けたかは、忘れましたが、やっぱりその時もかなり禁酒してました。
私の場合ですが、太る原因はお酒にあるようです。。

お酒飲むのもやめたら、何も楽しみなくなっちゃうからぁ~。
しばらくは、やめられないし、太ることも、ま、多分、ヤメマセン(^^;

答えになってなくてごめんね~

| お返事ファンタジア | 2010/03/25 06:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/686-d52babd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT