まとめ買い 育毛剤 ひかるkunの“ちょうどのおとうふ”が届いたよ♪ りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひかるkunの“ちょうどのおとうふ”が届いたよ♪

奇跡を起こそう!って記事を書いたのが3月6日。
どんなのかなぁって食べてみたいって思ったのですぐにネット注文してみました。
21日に届いたので、そうとう光kunち忙しい思いしていますね。
でも、・・なんだか嬉しいです♪
どんなのか食べてみたいって思いもあったけど、一番の理由はりこたんに食べさせたいからです。
「ちょうどのおとうふ」と言うネーミングからしても興味があって仕方なかったです。
社長さんはテレビで拝見し、そのお子様たちにかける愛情とそしてお仕事にかける情熱の両方がいっぱいですごい方でした。
私が今回いちばん興味を持ってしまったのはお母さんです。
ホームページやブログを見るとどうやら、謎の方のようです。
謎という点では、ファンタジアさんも多分にして謎の部分が多いので、すっごく興味があるというか、いや、もしかして気が合うかもしれません。(^^;
いつかお会いしてみたいなって思ってしまいます。
遠いけど・・・

本当は20日の2時過ぎに届いたようですが、ピアノに行ってて留守だったほんのちょっとの不在時で、帰って来た時に不在票に気がつかずに受け取りが1日遅くなってしまいました。
03-21-01

丁寧な梱包
03-21-02


かわいいサイズ
03-21-03

給食にも使われるので、ポーションタイプのおしょうゆに紙のスプーンも入ってました
03-21-04


りこたんは何も付けずに豆乳プリンを食べるように頂きました。
おしょうゆも付けてみるか?って聞くとうんって答えたので、半分にはホンのちょっとだけおしょうゆをかけてみました。
めずらしく、「あーん」のお手伝いをしました。
お味はもっとデザート感覚の甘いのかな?って想像していましたが、実に濃厚なお豆腐でいて普通に素朴なお豆腐のお味なのです。
これは飽きないですね。毎日食べたくなるって思いました。
03-21-05


ダウン症に限らなくても、今現在、育ち盛りのお子様をお育てのお母さんたちにもお勧めします♪
食育と言う観点から見ても、すばらしい“ちょうどのおとうふ”にめぐり合えたそんな気持ちでいっぱいです。
もし良かったら、光kunちのちょうどのおとうふお問い合わせしてみてくださいね(^^)/ 

| お食事関係 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/689-f5d2a3e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT