まとめ買い 育毛剤 テスト りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト

2010-03-24-04


やっと、復旧したかな?

大丈夫みたいので、書きまくります~(^^)/
スポンサーサイト

| other | 08:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復旧?!よかったです☆

楽しみにしてま~す(●^o^●)/

| けろすけ | 2010/03/29 13:23 | URL | ≫ EDIT

Re: けろちゃんへ♪

> 復旧?!よかったです☆
>
> 楽しみにしてま~す(●^o^●)/

一晩では済まなかったんですよ。
FC2にはブログのURLにblog○○番と数字がついています。
その番号でサーバーとかなにか違っているみたいで、問題ない人も居れば、問題がアリアリの人も居ます。
今回は私のところがバッチリ、ダメダメでした。
もう少しで短気起こして引っ越すかと思うところでしたが、そうしなくて良かったです。
でもね。いまでも、いったん下書きとか保存にしてしまった記事を書き直すのがメチャメチャ手間かかっています。エラー出まくりです。時間がかかってかかって泣きたくなります。
でも、一生懸命って言うかコツコツとって言うか1人の時間を作って編集しなおしています。

見に来てくださる方のお陰で、日々のことをきっちり書けているので自分のためにもなり、りこたんが大きくなった時にお母さんが愛情かけて育てている姿を確認できるのかもとか思ったりね。
今では私の遺書かわりかもとか思っています(^^;

あはは。お返事長くなってしまいました~。懲りずにいっぱい※くださいね(^^)/
盛り上げて下さってありがとう~v-10

| お返事ファンタジア | 2010/04/02 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/699-ad96fd89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

