まとめ買い 育毛剤 3月30日の日記です(^^)/ りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月30日の日記です(^^)/

まず最初に 更新と書き直しのお知らせ

3/26の日記「あーたん」は永遠のお友達です。(あーたんのご命日によせて)

3/29の日記 お花が引き合わせてくれた、出会い。

3/31だけど3/22のことを書いた日記 キャベツ事件!!があった日、我が家はテレビで放送され・・・??

良かったらごらんになってくださいm(_ _)m

※コメント、ありがとうございます。m(_ _)m すっごく嬉しくて励みになっています。
ちょっとここ数日またお返事書く時間を取れなくってて…本当にごめんなさい。m(_ _)m
jackie_jdsさん:ジジョ小学校の学びの舎巣立つ (03/27)
けろすけさん:行ってきま~す♪ (03/28)
ようちゃんさん:行ってきま~す♪ (03/28)
じゅもママさん:行ってきま~す♪ (03/28)
けろすけさん:テスト (03/29)
カメさん:キャベツ事件!!があった日、我が家はテレビで放送され・・・?? (03/31)
けろすけさん:キャベツ事件!!があった日、我が家はテレビで放送され・・・?? (03/31)

帰って来てから書くからね~~(^^)/

-----------------------3/30の日記

昨日は埼玉県(北部?)の某所に出没しました。

2010-03-30 12_16_00?(009)

2010-03-30 12_20_00?(017)

2010-03-30 12_29_00?(021)

2010-03-30 12_41_00?(029)

2010-03-30 12_37_00?(025)

2010-03-30 20_28_00?(032)
(これだけおうちでの写真)

今日は新宿に出没しましたが予定の用事を終えてからお花見するつもりだったけどやめました今日は戻ります。

| お出かけ | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/702-8036a32a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

