まとめ買い 育毛剤 わ~い!! りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わ~い!!

洗濯機、修理に出張費用込みで5460円かかったちゃったけど、直ったよ~~(T_T)。。
良かった新しいの買わないで済んだよ~!!

プラスティックの細長い5センチ程度の管が排水の弁に引っかかってて、お水が溜まらない現象だったんだって。
どこから入って行ったんだろうね~??

おうちで洗濯何週間ぶり~、お天気もばっちり★

こんなちっぽけなことでもぴょんぴょんしたくなるほど嬉しいんです(*^-^*)

お洗濯出来たら明るいうちにお買い物にでも行こうっと♪

やったぁ~♪

やっほぉ~~♪

2010-04-09 10_35_16№(006-2)

2010-04-09 12_38_36№(014-2)

画像は昨日(4/9)のりこたん

| 日記 | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁーい(●^o^●)/
よかったです☆

ずっとランドリー通いしてるのかなぁ…と余計な心配してました^_^;

洗濯機…子供がいると毎日やらないと大変ですよね?

よかったぁ…♪

| けろすけ | 2010/04/10 17:05 | URL | ≫ EDIT

Re:けろちゃんへ♪

> ずっとランドリー通いしてるのかなぁ…と余計な心配してました^_^;

ずっと心配かけてごめんね。
本当に洗濯機とか冷蔵庫とかの故障が困ります。
もう壊れないでほしいなぁ・・・

| お返事ファンタジア | 2010/04/27 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/714-68cfa2da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

