まとめ買い 育毛剤 拍手1000回記念! りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手1000回記念!

FC2の日記、2009年の1月にお引越しをしてきて続けさせていただいておりますが、今日管理画面で確認中、1000回目の拍手をして下さった方がいらっしゃいました。
ちょっとどなたさまかは分かりませんでしたが、嬉しいです。
拍手の機能ってのもあるのでちょっとだけそのことについて書かせていただきます。

実はこの拍手ボタンを押すと、私(ブログ管理者にメッセージを送ることが出来ます)コメントともメールとも違う、拍手メッセージ。
けっこう気がついていらっしゃらない方が多いと思います。
私も、管理画面でも拍手をもらえたからとか拍手にたいしてメッセージをいただいたからと言うたびにメールが来るようなシステムを登録はしていませんので、メッセージが書き込まれていたことを気づかずにいて知らないまま何ヶ月も経ってから見つけるみたいな・・・そんな状態でした。本当にごめんなさい。m(_ _)m

なので今日、数少ない、拍手へのメッセージに対して日の目を見させてあげたいと思いました。
ご案内させていただきます(2009年1月分より今日まで)

  日付 時間 日記タイトル 投稿者名    
 (メッセージ)の順で表示しますね。


1 02/06 20:25 親切な運転手さん   TOWA♪様        
ファンタジアさん、こんにちはw 1月の初めに携帯の方にメールさせて頂いたのでが・・・。お元気そうで良かったですw りこたんも元気そうで良かったw 
                                                  
                          
2 02/15 13:50 ハッピーバレンタイン  不明       

バレンタインディー=× バレンタインデー=◎ 細かくてごめんね、一度気になると  


                           
3 06/15 06:25 ご紹介させて 祭輝とうさん 様            

私もかんちゃんさんの漫画を心待ちにしていた一人です。    
     

4 08/05 18:01 こち亀! ラムネ屋様               

こち亀ラムネ、おいしかったですか?それ、ウチの会社で作ってるんです。りこたんの夏の思い出になってくれればうれしいです。
                          
                      
5 08/22 22:45 万が一   ? 様               

私もそんな日もあるよ~。


6 09/30 10:47 お友達のお誕生日☆  スムチー母様           

これからもヨロシクお願いします♪♪  ブログに載せてくれてありがとうですー♪ メールもありがとうです♪すごい嬉しかったぁー( ´艸`)
                          
                  


7 11/18 17:20 おやすみなさい  ぱんだのあみまま様          

はじめまして、いつも楽しく見させてもらっています。アラフォーのど真ん中で5歳のダウン症の女の子のままです。 ほんとに育児に生活にと大変ですが、うちのあみは、りこたんより1歳年上ですがとってもりこたんに似ていますよ!健康にはきをつけてくださいね。くれぐれも無理しないようにしてくださいね。いつも応援しています。ではまた。
                        
                                                                  
                            


8 11/19 15:00 おはようございます!!  ぱんだのあみまま様      

おはようございます。最近の天気はいまひとつよくなくて雨でとても寒いです。体調の良くないときは出かけるのも大変ですが、気をつけて行ってきてくださいね。
                        

9 02/25 01:17 悪気は無いのです(´`) maro様    

初めまして!maroと申します。いつもブログ拝見しております。みんな、考えは十人十色! 意見が違うと思うならスルーすればいいだけ…ブログなんだから書きたいこと書けばいいじゃん♪と私は思います☆ またお邪魔しまーす♪



--------------


コメント(メッセージを書いて下さってありがとうございました。この場を借りて深くお礼を申し上げます。
涙が出そうになるくらい嬉しいコメントでした。
これからも一層頑張って続けていきたいと思いますのでこれからも末永くりこたんライフをあたたかく見守って下さい。m(_ _)m


2010-04-24 16_04_11№(051-2)
拍手1000回記念にコージーコーナーのイチゴのショートケーキを・・・
皆様にご馳走できなくてすみませんσ(^_^;) 画像でお楽しみ下さいm(_ _)m

| 日記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/730-0809dd41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

