まとめ買い 育毛剤 初めての・・・ りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての・・・

私、ジジョと東京、チョウジョも別件で東京、りこたんだけ埼玉と言う長い長い一日を別々に過ごしました。
初めてのことです。

20100429_163257_02_s.jpg
公園に連れて行ってもらったそうです。
お絵かきお砂場、遊具いろいろいっぱいたっぷり遊んだんだね。

朝9時半に預けて5時半に迎えに行きました。

20100429_191025_02_s.jpg
帰りは、もう眠くて寝そうだったので家に着く前に晩ご飯食べた方がいいと判断。
急遽イタ飯系ファミレスさんに寄り、ハンバーグライスをメインにパスタとピザも分けてもらって食べました。
りこたんの食欲にはビックリです。

でも、りこたん、身長ちょびっと伸びました。やっと90㎝超えました。
でも、体重が昨年の暮れから10グラムも増えてません。
すごいね~。食べても動くようになったから縦に伸びてくれています。
母も見習わなくちゃです。

4月最後のグループ療育と個人療育(今日はST)へ行く準備できました。

行ってきます~。

| 日記 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/733-7333a093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

