まとめ買い 育毛剤 5月のバラ・・・ りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月のバラ・・・

2010051014040000.jpg
5月ってやっぱりバラですよね~。
母の日のある月だからカーネーションもいいけど、
よそ様のお庭、路地、公園、花屋。。。
いっぱい、いろんなお花の中、お姫様みたいに咲いてるバラ。
きれいだなぁ~・・・
(昨日の育成室の帰り道に撮った写メ、私の指はいっててすみません)σ(^_^;)

さて、

先日、ある、コンサートに行きました。

本当は5月4日に行きたかったけど、どうしても行けなくなってしまい、空いてる2日にしました。
4日は公演が最終日だったと言うことと、そのコンサートの中の主役的な方々の中のお1人がお誕生日だったのです。
お花を届けたかったのもあったのです。
誰からか、分からなくてもいい、一ファンが、あなたの歌で元気つけられてるんだよ、感謝していますよと言う気持ちを伝えたかったのもあって・・・

で、結局私は、お誕生日の2日前であってもいいのでとコンサート会場までお花を持って行き、コンサートが始まる一時間前に関係者の方にお渡ししていただけるかと相談したら、それはそれは丁重にお預かりしてくださり、「間違いなくご本人にお渡しいたしますね。ご丁寧にありがとうございました」とお礼を言われました。

お花を地元で買っていったので、ちょっと苦労したけども、むこうに到着してからだと買う場所についてもね、困ってしまうと思って。
お店で、予算を言って、大人の男性へのお誕生日のお祝いを兼ねたコンサートに出演される方へのアレンジと言う‘注文’をつけたところ、3種くらいのバラ、蘭、そして小さなサイズのひまわりなどを盛りだくさんにアレンジしてもらった。

2010-05-02 11_15_00潤・004)
袋に隠れて見えないところにバラがあるんだけど、

昨日、よそ様の庭の前で携帯でパシャッとカメラ小僧やって撮っていたら・・・

その時のアレンジのバラのことを思い出した。

喜んでくれたかなぁ・・・

想いが通じたかなあ・・・

ううん、絶対に通じているよね、私と、子供達の想い・・・

バラと手紙にこめた熱い想い・・・



今日はいろんな事をお休みしました。育成室は休んだのではなくお休みの日でした。
いろんな事をオフにしました。
少し回復しました。
明日元気に育成室行こうっと♪
おやすみなさい~
スポンサーサイト

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分を思ってくれてるファンからの素敵な花束☆

きっと思いは伝わってますよ(o^-^o)

| けろすけ | 2010/05/12 00:29 | URL | ≫ EDIT

けろちゃんへ♪Re: タイトルなし

> 自分を思ってくれてるファンからの素敵な花束☆
> きっと思いは伝わってますよ(o^-^o)

だよね~。
もう、私は受け取ってもらえただけで幸せです。
その後、何かあったら絶対報告しますね!!

けろちゃんも私の‘愛’受け止めてね~v-10

| りこたんママ | 2010/05/12 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/746-949980c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT