まとめ買い 育毛剤 ウィルス性胃腸炎 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィルス性胃腸炎




今日、育成室お休みしました。お腹がゆるくなっていて朝も食後にゲリリン。室長に電話を入れたら、ウィルス性のお腹にくる風邪かも、流行っているから…に連れていってとアドバイスされ、そう言えばかんたろうちゃんの日記にも書いてあったし、近所のママさんも言っていたことを思い出して、のんびり自宅療養しちゃっていた私、猛省しに行きました。

りこたんはゲリリンのみで吐かないし、食欲もあるし元気なのでかなり軽く済んでいます。

お医者様から、「食欲落ちたら無理して食べさせないでいいんですよ」と言われました。そして、整腸剤と下痢止めがどちらも粉末で処方されました。

ウィルス性の胃腸炎のウィルスの強さは知っています。家族に簡単に移っちゃいますから、神経使います。
おかげさまでりこたんは快方に向かってます。下痢も止まりました。私もお姉ちゃん達は全く症状は出てません。

パソコンがいよいよ、修理に出さなくては行けなくなりました。
なのでしばらくでの投稿になります。

また、今日手術を無事に終えたあやちゃんのママさんのみいちゃんからくれぐれもとお礼のをちょうだい致しました。
私も4年前にBlogで知り合った仲間のママさん達にたくさんの書き込みやで励まされたことを思い出していました。

まずはみいちゃん、安心されたと思います。ゆっくり休んで下さいね

鍵コメ、での激励メッセージありがとうございます。まだまだ肺高血圧でICUでいるとのこと。励ましのメッセージ受け付けています。よろしくお願いいたします

おやすみなさい
スポンサーサイト

| 日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/753-a5c5c0f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

