まとめ買い 育毛剤 いつものりこたん りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものりこたん




少しいつもより元気がなく、4日いや5日続いていたゲリリン、食欲も少し落ちていた、そんなりこたんでしたが、昨日病院に行っていただいてきたお薬が効いて、ゲリリンも止まり食欲も出てきました。

昨夜は深夜夜泣きされちゃってまたお腹痛いのかと心配になりましたが、お部屋が暑くて暑いの嫌いなりこたんがぐずっただけのようでした。

明日はもっと元気になるといいな
おやすみなさい
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

りこちゃん体調よくなられたようで良かったですね

うちはまだICUにいます、少しずつ落ち着きだしましたと説明ありました。

管がいくつかついていて 手首は固定するために骨折のときのように板がついてました
希望を持って見守ります。
元気になったらいつか
りこちゃんに一緒に遊んでもらえたらうれしいです。(^o^)

| みい | 2010/05/19 11:37 | URL |

みいちゃんへ♪

みいちゃん、付き添いお疲れ様。m(_ _)m
ICU長いと心配になるでしょうが、完璧な管理の中ですからある意味安心なのですよ。
「少しずつ落ち着きだしました」って説明があったのだから、一安心ですね。o(^-^)o

管もだんだんと少しずつ減ってくるはずです。
手首の固定は、点滴の針の確保のため、しばらくは板が装着されていると思います。
赤ちゃんはそうでなくてもまだ血管が細く、せっかくのルートを動いちゃって外しちゃうとまた新しいルートを探すために、あやちゃん痛い思いさせなくてはいけないので、そういうことの配慮だと思いますよ。
かわいそうに見えますが、みいちゃんのおっしゃられるように希望を持って見守って差し上げて下さい。

元気になったら、もちろん、りこたんと遊ぼうね。
りこたんではなくてリコスケに変身しちゃって、あやちゃんのことをアヤスケに変身させる可能性大ですが、元気が一番だもんね!
楽しみに楽しみにその日を待っていますi-175

| りこたんママ | 2010/05/20 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/754-72a13b2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

