まとめ買い 育毛剤 春の遠足♪ りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の遠足♪




楽しみにしていた遠足の当日
昨日の土砂降りの雨がうっそ~のように快晴!!
さすが晴れ女親子o(^-^)o

行き先は都内某所

バスでの母同伴の遠足です。今日は年中さんクラスの遠足で、おべんとう無しです。
なぜかと言うとお出掛け先のレストランでりこたんはお子様ランチ
たのしみぃ~

おかげさまで2回も訓練休んでしまったけれど、この日の為に調整がとれたのか体調も完璧に治りました♪

行って参ります~
スポンサーサイト

| 育成室 | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~(の時間かな?)

お天気良くなってよかったねー(^O^)
遠足楽しかったですか?
りこたんはお子様ランチ♪
ファンタジアさんは~?

そのうち りこたん画伯がいろんな絵を書いて教えてくれたりして!?

みんなで遠足よかったね(●^o^●)♪

| けろすけ | 2010/05/21 15:40 | URL | ≫ EDIT

けろちゃんへ♪

朝が早くてこの時間眠くて眠くて…。

さて、実は水族館に行って来ました。
私は水族館が大好きで、いい思い出となりました
私のランチはシーフードスパゲッティにしましたよりこたんにも分けてあげました♪

そうだね、きっとそのうち、絵日記や日記書けるようになるだろうね。
楽しみだね~
りこたんライフ!!はりこたんがあとを継いでくれると思います。

けろちゃん一生お付き合い下さいね

| りこたんママ | 2010/05/25 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/758-24b70f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

