まとめ買い 育毛剤 油断、、 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

油断、、


今日、ジジョの中学校初めての運動会でした。
チョウジョは高校で希望者が受ける有名予備校の試験がありずっと前に予約していたから、運動会にも行きたがりながらもに向かいました。

私はりこたんと2人、ゲゲゲを見て、TBSラジオを聞き、8時半出で55分開始のジジョの中学校の運動会に向かいました。

そして、丸1日観戦。りこたんは良く付き合ってくれました。
鼻水が出ていたこと、風が冷たくて今にも降りそうな空で肌寒く私が思っている以上に皆さん体感温度が低く感じていらっしゃるようでしたので、閉会式だけはおしまいまで見ないで帰宅しました。

帰って来てからも、元気いっぱいいたずらいっぱいいつも通りにリコスケに変身もしたのだけれど…どうやら風邪引いたみたい
完全に私の油断です。

暖かい服装はさせたけど昨日の小児科の待合室で熱の出ている子と一緒だったし思い当たることは他にもありました。

寒いとか辛いとか具合悪いって言わないものねうわべの元気良さで、元気元気大丈夫って油断…思いっきりしてました。

今日は、挽き肉カレーライス食べて、ミルクプリン食べて薬飲んで早く寝てくれました。

ああ、どうか軽く済みますように。。
神様、仏様、油断大敵宣言しつつ思い切り油断していた私を許して下さい。

りこたん、頑張ろうね。
りこたんは強い子だから。りこたんは優しい子だから、頑張れるね。

ああ、それにしても…
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/766-d3305682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT