まとめ買い 育毛剤 朝から りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から


おはようございます

昨夜は日記更新出来ないで寝ちゃいました
朝早く起きたんだけど、チョウジョ・ジジョがの行事があるので弁当やらなんやらで、ゲゲゲを見てから、りこたんと出掛けて来ちゃいました。

今日はたまたま知っているお店が新発売する商品があると言うので開店前に並んでます。

それを頂いたら、実家にもお土産買って、そしたら久しぶりにりこたんと2人でのんびーーりショッピングしたり遊んだりしようと思ってます。

溜めちゃった日記のコメントへのお返事は今日と明日のお休みを利用して書かせて頂きます。
ちょくちょく覗きに来て下さったら嬉しいです。

りこたん、つまらなそう…
早く開店したらいいね
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 09:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*^^*)
楽しい一日をおすごしだったのでしょうか?
お店に並んで新発売の商品をとありましたが
どんな商品か気になります~

| みい | 2010/06/05 22:51 | URL |

みいちゃんへ♪Re: タイトルなし

> こんばんは(*^^*)
> 楽しい一日をおすごしだったのでしょうか?
> お店に並んで新発売の商品をとありましたが
> どんな商品か気になります~

はい、みーちゃん、あの日はひっさしぶりにゆっくりとのんびりと1日いっぱいりこたんとショッピングしまくりました。楽しかったです♪
開店前のお店に一番乗りで並びました。
ローカルな話しで検索ですぐに分かってしまうので商品が何かは載せられませんでした。
σ(^_^;)
気になりますか?
よ~し、退院祝いとして送ってあげようかなぁ~。
退院までのお楽しみってことで(^^)/

| お返事ファンタジア | 2010/06/08 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/772-a012c016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

