まとめ買い 育毛剤 ああ、あぁ~ りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ああ、あぁ~


りこたん、金、土、日フル活動し、せっかく身に付いた早めに寝て自力で早起きの習慣がとうとう崩れ、今朝はどんなに起こしても起こしても起こしても…起きてくれません

8時20分に『疲れてるんだね』と判断、熱でも風邪でも流行りの病気でも無いのに私の今日の用事なんてどうにでもなるかなと言うことで、保育園に電話入れました

ああーあぁ~!!

とうとうお休みしちゃった

もう仕方無いから今日にいて出来ること進めます
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

りこちゃん朝はねむねむだったんですね
りこちゃん充電できたころでしょうか?
(^O^)

| みい | 2010/06/14 19:13 | URL |

おねむ

朝起きれなくて保育園を休むとは・・・。
まあ、りこたんもストレスがあるのでしょう。
たまには休んで家族サービスもいいですね。
久しぶりにりこたんと一緒にいると、成長してることって多いんじゃないですか?
なにか変化がありましたかね?
なんにせよ、楽しい一日になったでしょうね!

| Angel RISA | 2010/06/15 07:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/781-ea9dfadf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT