まとめ買い 育毛剤 6/20(日)の日記 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6/20(日)の日記

どこにも行かないでおうちにいました。
世間は、「父の日」だったんですよね~・・・
うちは、だいぶ前の面会の時にお絵かきした「にがおえ」のようなものを渡してきてます。
こんかいはそんなことしか出来ませんでしたが、りこたんお顔を描けるようになったひとつの成長を見せられたのできっと喜んでくれたとそう思っています。

チョウジョもジジョも期末考査前の最終の日曜日でしたので、りこたんと私は出来るだけ邪魔しないように、家でひっそりとくらしました。

さて、

---------------------------------


今日のりこたん♪とおうちごはんo(^-^)o

トマトとバジルの冷たいパスタとタコスを作りました♪
2010-06-20 20_17_00№(008)

お姉ちゃんたちに合わせて、いただきます♪
2010-06-20 20_16_00№(007)

今日もおいしいおいしいって言いながら盛り付けたの残さず全部食べてくれました(^^)/
2010-06-20 20_23_00№(016)

くるくるくる~とフォークにスパゲティを上手に巻きます(⌒_⌒)
2010-06-20 20_24_00№(017)

タコスも上手にちぎって「あっぷん」って言いながらパクパク食べてくれました♪
2010-06-20 20_49_00№(021)

パソコン、不調でなかなかパッパとUP出来なくて遅くなってしまいましたm(_ _)m
お休みなさい★

| 日記 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感謝

 ファンタジアさん、こんにちわ。先日のコメントは失礼しました^^;。名前を間違えるとは!前代未聞では。
 重ねて拝見させて頂きました。お忙しい中、ブログ発信に感謝です(していない私にとってはどれほどの苦労かと。。)。福岡での写真展に「りこたん」デビューとのことですね、祝、そして大盛会となられますようご祈念いたします。 1つ1つの表情がとっても素敵なりこたん。
 そして長女さんの説明会、本当にお疲れ様でした。夢に向かっての進路、どの道に進まれるかは別にして応援させていただきますね。悔いのないよう取り組みされてるんですね。定期試験もきっと結果がでることと信じています。
 最後に、みなさんによろしくね。ファンタジアさんも、お疲れ出されませぬよう。

| 大えき 哲也 @longlong1028 | 2010/06/21 17:23 | URL |

食事

いつもステキに盛り付けられていたり、季節感ある食卓ですね~
私はお料理すきですが ヘタッピです

| みい | 2010/06/22 06:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/790-533f3065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT