まとめ買い 育毛剤 お疲れ様ですm(__)m りこたんライフ!!
fc2ブログ

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れ様ですm(__)m



6月30日は上半期の〆の日、明日から2010年の下半期が始まっちゃいます。
月日の経つのは本当に早いです。
今日は侍JAPANのW杯も終わり、雨が警報クラスで降るのかと思っていたら、梅雨の中休みの晴天となりました。

りこたんは6月1日入園ですので、保育園生活も今日で丸1ヶ月、明日はりこたん楽しみにしていたプール開きです。

私は月締めの提出せねばいけない書類を役所に届けに行き、いろんなことやっつけ仕事みたいでしたが片付けて来ました。

そう
今日ね、りこたんのこといつもより10分くらい早めに保育園に預けちゃいました。
なんだかんだと2人の先生と打ち合わせが長くなり、結構あわてて、りこたんをお願いしてから園を出て一目散に駅に向かってました

すると、ずっと向こうの方から歩いてくる親子連れの男の子が『あー!!りこちゃんのママだー!!』って、私を発見してくれました

りこたんのクラスのいつもりこたんのお世話を率先してやってくれる、背も高いし頭も良さそうしかも4才児でオトコマエ君
『あら、○○君おはようりこたんのお母さんを見つけて声かけてくれてありがとう』って言いました
そうしたら、男の子はニコニコニヤニヤ、その子のママさんが、『最近、うちの子りこちゃんに熱いんですよ』って

あらま、どうしましょう…
『いつも、優しくしてくれてありがとう』って、男の子とママさんにペコリをして、その親子は保育園へと、私は駅へと向かいました。

私は、岡田監督がどれほどバッシングされようど監督になった頃から応援していたし大好きだったから、今朝はずっと昨夜からの感動を引き摺って、皆さん残念悔しいって言うけど、むしろスッゴク晴れやかな心地好さを感じていたし、そこにりこたんをいつもより早めに保育園に預けられ、保育園の男の子(ママさんからだけど…)からは、りこたんに熱いだなんて言われちゃうから、もう、私…自分が褒められちゃった気分で、どこに行っても、ニタニタ~、ニヤニヤ~してました
本当は面接があったんだけど、最低勤務時間(/1日当たり)はクリアしてるのに最低勤務日数(/週当たり)が足りず、確(~_~)認してみたらやっぱりダメで面接は諦めました。
面接が無くなったけど、今日はスキップしたくなる位、心が弾む1日でした
明日も頑張ろうっ

半年間無事に過ごすことが出来てありがとう感謝致しますそして、今日と言う1日を感動的な気持ちで過ごすことが出来て、岡田監督率いる全ての選手の皆さんに、ありがとうとお疲れさまを言いたいって想いでおりました
スポンサーサイト



| ケータイ日記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/801-94ee747a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT