まとめ買い 育毛剤 7月4日の日記 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月4日の日記




りこたん保育園に入ったら、この長い髪を切ることにしようと私は決めてました。
またプールも始まったので、そうでなくてもたくさんお世話になっているので、これ以上先生の手を煩わせたりしては、とも思っていました。

だから、昨日、日曜日は前々から、りこたんを初美容院の美容師によるカットに連れて行く予定でした。

でも、保育園の先生と担任の先生といらっしゃる時には髪の毛の事を相談致しましたら、今はプールの為にや手間だからと髪の毛を短くするようにとは指導していないと…
髪の毛は伸ばしたかったら伸ばしてもいいんだと、長ければ長いなりの髪の毛のマナーと言うか、一応の決まりとかをお話しを伺い、チョウジョ・ジジョの頃とは時代が変わったなあとつくづく思いました。

個性もそうだけど、でも長くて夏は辛いかなと、ほんと髪の毛をどこまで切ろうかとずっと考えてましたが、やっぱり、きちんと結んでいたくて、そのためにはこの長さも必要で、結局、計画していた髪の毛カットに行くのをやめました。

…と、こんな感じに昨夜、やはり今日と同じく携帯電話で日記更新していましたが、3日の分は送信出来ましたが、4日の分は、携帯握りしめたまま寝てしまって、ハッと気がついた時間にあわてて更新しようと送信したら、期限切れ(時間が経ちすぎて再度ログイン画面)になり、記事が消えちゃいました

携帯では、自動下書きにはなりません。
あきらめて、本格的に寝ちゃいました。

<(_ _)>


さて、昨日は結局、りこたんを連れて汐留(しおどめ)に行ってきました。
日テレがあるところです
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/805-e24921d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT