まとめ買い 育毛剤 風邪~(~_~) りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪~(~_~)


大切な大切な金曜日、

なのに、油断してしまいました。
りこたんと私、風邪引いて保育園も育成室も私の研修に行くのも、全部休んでます

私頭と喉痛いの咳と、りこたんは鼻タレ小僧にくしゃみと咳出てます。
暑いからとエアコンつけると寒いし、寒いからとエアコン弱めると暑くて、体温調節がうまくいきません。
おととい、エアコンのフィルターお掃除したら、ガンガン効いて良く冷えて気持ち良く寝れた気がしたんだけど冷やし過ぎたんだね

チョウジョ、ジジョは風邪は引かずに元気に行けました。

皆さん、天候不順ですので、また今の時期の風邪はしんどいですのでお気をつけ下さい<(_ _)>

明後日、日曜日は参議院議員選挙。
日曜日にご用事有る方は、今日か明日に期日前投票に行きましょうね
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 14:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏風邪は、暖めると暑いし、冷やすのも良くないし、
対処が大変ですが、どうぞお大事に~!!
ここまで少しはりきり過ぎて、りこたんも疲れが
たまっていたのもあるかもしれません。
子どもって、楽しいことがあると、体が疲れていても
ついつい動いてしまうからね。
それと、都会の夏は、建物の中、乗り物の中、外と
みんな全然気温が違うので、体が変化についていくのが
より大変なのかもしれませんね。
いずれにしても、ファンタジアちゃんが気にしている選挙に
行けるよう、早く治るといいね。

| カメ | 2010/07/09 21:50 | URL | ≫ EDIT

お大事に

早くよくなるといいですね
私は年がいってきたからか風邪をひくと長引きやすくなりました…
なのできたなぁ~と思ったら早めに病院いきます

| みい | 2010/07/09 22:22 | URL |

時差ぼけの・・

 ファンタジアさん&りこたんさん
 風邪との事・・熱はないのかな? 本当に体調管理難しいですよね^^。関東は今日は快晴でしょうか?当地も久しぶりの天気で、洗濯もの、布団一斉に干しました。 
お姉ちゃんたちは大丈夫・・よかったです。投票行ってきましたよ!
本当にファンタジアさんのよびかけ。。ぐっときました。

| 大えき 哲也 longlong1028 | 2010/07/10 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/811-9442e85f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT