まとめ買い 育毛剤 梅雨の中休み りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨の中休み

いやぁ久しぶりに晴れましたね

梅雨の中休みと言うことで、私も、家族全員の布団干し☆、夏掛け(ガーゼケット?)全員分洗って干してます、枕カバーも洗って干してついでに、キティちゃん、アンパンマン、ケアベアちゃんたちぬいぐるみも洗って干しました。それに普段の洗濯物もだから何回廻したかな~

さて、本日、梅雨の中休みと言うことで、洗濯物も頑張ったけど、もう2つ頑張りました。

1つは、りこたんと2人でフォカッチャ作りに挑戦。
もう1つは、参議院と比例区の期日前投票に行って来ました。

例年の期日前または当日の投票には、未来を担う子供と言うことで、りこたんは生まれてからずっと連れて行ってましたが、今回は大事を取って、りこたんはお姉ちゃんとおうちで留守番をしていました。

投票所は意外や意外びっくりするほど混んでました。

どうか、私達の住みやすい社会へと変えて下さる方に政治を託したいと思います。なぜか、今日、役場に訪れて居た方は障がいをお持ちの方が多かった…。
障がいを持つ子を育てる母として何とも言えない強い思いが湧いて来ました。

とにかく安心して生きられる社会に!!と…


--------------

今日のりこたん





スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/812-3ab41fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT