まとめ買い 育毛剤 7月19日、海の日の日記 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月19日、海の日の日記

海の日は、海ではなくて熱帯魚屋さんにお魚を見せに連れて行きました。
りこたんは金魚やおたまじゃくしや色とりどりの熱帯魚に歓声を上げてました。



りこたんのリクエストでお昼はお肉です。
4歳11か月にして、お店の焼き肉デビューしました。牛カルビに豚カルビ、食べる食べる、頼もしいりこたん!
あらまあ、お昼は食べるのとりこたんへの取り分けに忙しく写真がありません


---------------




午後からは思い付きで人形町に行って来ました。人形町の『甘酒横丁』と言うところです。



新参者と言うテレビドラマのロケ地でした。
暑くて敵わなかったけど、でもなかなか休みももう取れないしと思いきって、狙いは、実は『たい焼き』なんです。阿部さんがいつも並んで売り切れで食べれなかったあのたい焼きが食べたくて行ってみたんです。



御豆腐屋さんのソフトクリーム。めちゃめちゃ美味しかった




銀たこと新参者のTBSがコラボして発売した?らしい、薄皮しょうゆたい焼き!!刑事役の阿部さんが並んでいた方の行列のたい焼き屋さんはお休みでした


あとはおみやげいっぱい買っておうちへ~♪

家に着いたら故郷秋田から枝豆と茄子が届いてました。早速枝豆は湯がいて、茄子はオリーブ油で焼きました。




御豆腐屋さんの豆腐の唐揚げ♪




人形町の人形焼き(ドラマの中で阿部さんが食べていたお店のです♪)



薄皮しょうゆたい焼き♪



銀たこのたこ焼き~♪



いただきまーす♪


スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/822-f3200414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT