まとめ買い 育毛剤 超真夏日に桜咲いちゃった\(^^)/ りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超真夏日に桜咲いちゃった\(^^)/






ファンタジアさん、持てる力を最大限頑張って来ました。

頑張ったよー。

おかげ様で、8月は予定していたお里帰りが出来なくなりました。
『お盆』って平日なんですよねー

こんな不景気な世の中、アチコチで年齢制限にも引っ掛かってたワタクシを 見る目ある店長さんは引き抜いて下さいました。…あれ、間違った、引き抜かれた訳ではなく採用していただいたっていう訳で

今日はそんでもって、めちゃめちゃ言いたくないけど…忙しくて

さすがにもう、駄目かも~
バタンキューのようです。
やっとのやっと、晩御飯(自家製タンドリーチキン、ジャージャー麺、ミカンの寒天ゼリー)とりこたんのお風呂、洗濯物たたみ終わりました。
うちのりこたん偉いです。ご飯の支度、ご飯の後片付け、洗濯物たたみ、全部お手伝いしてくれました。何をやらせても、やりたがり、やらせてあげると、『ありがとう』って言うのよ
なんていい子なのって思います。

あ、晩御飯の食器はチョウジョが自発的に洗ってくれました
多分りこたんに触発されたんだと思います

暑かった1週間、コチラの保育園や託児所などなどヘルパンギーナ大流行みなさんもお気をつけ下さいませ。

では、おやすみなさいませm(__)m
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 23:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事決まって本当に良かった~♪
でも頑張りすぎは禁物です。

無理せずにお仕事して下さいね。

| きゅー | 2010/07/24 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/827-5d6b3d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

