まとめ買い 育毛剤 8月13日日記 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月13日日記




私はお仕事、りこたんは保育園のお盆協力期間でお休み協力して1日りこたんだけりこたんの実家に預かりました。早朝預けに行き夕方お迎えに行きました。

私は暇かもと変な予想立てていたお店は一秒として油断出来ないくらい目が回るような忙しさ
忙しいと心配したり悩んだりしている暇無く、楽しく仕事が出来てありがたいと思います。

りこたんは朝から晩まで、ビデオを見て何か美味しいものを食べていたそうです。

晩御飯は、どうしても欲しいマックのストラップをゲットしたくてマクドナルドでイートイン
やっと希望していたポテトのストラップもらえました

スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/847-4632a4f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT