まとめ買い 育毛剤 山あり谷あり りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山あり谷あり




カメちゃん、昨日職場でいやなことあったんですね本当に職場って色々ありますよね。
私はいまのところ職場は上司と先輩しかおりません。何より気を遣うのはお客様…。
カメちゃんは職場は、上司と同僚と後輩と、そして生徒に生徒の親、たくさんの『色々…』がおありだと思います。

私は一喜一憂しがちですが、基本がいやなことその日の寝る時に一気に書いて(吐き出して)忘れるようにしてます。
そんなに私も簡単には変えれないし人様も変えれません

ま、人生山あり谷ありです。
カメちゃんの今日の日記、の中で携帯で読みました。アイちゃんの様子が手に取るように分かると言うか見えてきて、思わず『わあ~』って声をもらしたくらいです。

今日も行ったり色々で、時間無くコメント残せませんでしたが、必ず近々コメントしにうかがわせて下さいね。

さて、ランナー哲ちゃん様、アキレス腱の損傷で痛い痛い泣いていた私、昨日のお薬(飲み、貼り)とそして足を高くして寝る、冷やすと言うことをコメントで知り、一応鎮痛剤入り冷湿布は貼りましたがさらにいつもネックを冷やすアイスノンみたいなやつを足首に巻き足に枕をして寝ました。全くと言うとそこまでは無いにしろほとんど痛みは和らぎました。アドバイスありがとうございました。<(_ _)>


2週間毎日整形外科に通わなくてはいけなくて今日も行って治療を受けて来ました。2日目の今日はりこたんを連れて行き足に電気を当てる時などもずっと私のとなりにぴったり寄り添ってくれ、看護師さんたちから可愛がっていただきました

はやく横になってしまい、今日の日記23時台に書いたのだけど、記事を送信前に寝てしまい夜中に気がついてアップしました

スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/859-13ab6017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT