まとめ買い 育毛剤 8月26日の日記 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月26日の日記




8月2日から始まった私の外でのお勤め。今まで取り敢えずりこたん、問題なく保育園に預けられたんだけど…

とうとう、風邪かな…お熱が少し、鼻水どろどろが止まらずくしゃみがしょっちゅう出ます。

金曜日はりこたんをグループ療育に連れて行きたくて保育園はお昼までと担任にお伝えして来ていたんだけど保育園も育成室もお休みするかもしれません。

でも、元気はとってもあります。

もし風邪でもきっと回復は早いと思います。

金曜日は予定の用事は他に数件あるので、なんとかこなせますよう…8月最終週末、祈る気持ちです。
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 05:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!?

早起きですね^^ ファンタジアさん。痛みで覚醒?!
りこたんの熱発・・・大丈夫かな?
リストDOは多くあるようですが、“頑張り過ぎず顔晴れて”・・・ねっ。
職業柄、足の件がとても気になりますが、無理は厳禁です。安静の時期は過ぎてるようですが、腫れのケアをしっかりお願いね。飛んで行って施せればいいのですが。
でも、そばにりこたんが・・ってほんと、微笑ましく想像してなぜか?赤面。
計画通り、進みますように・・

| 大えき 哲也 @longlong1028 | 2010/08/27 11:28 | URL |

記事の方にコメントのお返事ありがとう。
私ったら、先にアキレス腱の話読んで、そのこと書き忘れて
自分の愚痴を書いちゃって、ほんと、申し訳ない!!
整形外科に通うくらいですから、かなりひどいんですよね。
仕事も始めたばかりで頑張りたい時かもしれませんが、
どうぞ、無理せず、今はお大事にね。

りこたんのお風邪もひどくならないといいですね。
でも、元気であれば、きっとそんなに心配は
いらないと思います。年々丈夫になってくるし。
でも、ファンタジアちゃんの足同様、お大事に・・

| カメ | 2010/08/28 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/860-ce377092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

