まとめ買い 育毛剤 元気に回復してます♪ りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気に回復してます♪



金曜日の日記は書きかけ保存中、土日はバタバタで結局日付変更線をまたいでしまいました。

書きたい事がいっぱいですが、りこたんの風邪はほぼ大丈夫になりました。私のアキレス腱も痛みがほとんどなくなったことだけ報告してから休むことにします

暑い8月最終週、皆様お互いに頑張りましょう

おやすみなさい
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

回復

お久しぶりです!
ファンタジアさんのブログは、ごめんなさい、時々しか見ていません。
久しぶりに見た感想は…すごくいい!
何がいいって、写真はあるし、文章は短くコンパクトだし。
前のは、少し長すぎるんじゃないかと思っていたので、うれしかったです。
これからも写真とコンパクトな文章でお願いしまーす!
PS.お体はお大事に。

| Angel RISA | 2010/09/01 08:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

アキレス腱の具合はどうですか?
大事にしてください。
私も夏の疲れがでて、なんだかヨレヨレ…(;´д`) 何日間か寝ていることが多く 家族や実家の母に手伝ってもらいました。 早く涼しくなってほしいです

| みい | 2010/09/01 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/861-12117e74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT