まとめ買い 育毛剤 8月27日の日記 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月27日の日記



さかのぼり日記です。
いろんなことが溜め込んでてスミマセン。

8月27日は本来は保育園とグループ療育の併用の日でしたが朝の検温でりこたんお熱があり(37.5℃)保育園をお休みし、りこたんを小児科に連れて行きました。
診察の結果は夏の疲れ、による風邪。鼻水は長引くでしょう・・・とのことでそれにあわせた風邪薬を処方していただきました。
りこたんは心臓の病院ではなく風邪などの通院は自転車でほんの5分程度のところで診察していただいています。
個人ではなく総合病院なので、私も風邪などだと同じ病院で済むので助かります。

この日(8/27)りこたんが描いた絵(お絵かきせんせい)がとても面白キャラだったので、それもUPします。

読みにくい、見づらい、へんな文章、長くてクドイ日記でご迷惑をおかけしておりますが、基本が育児日記です。
 りこたんのそのままを綴っていますので私が将来遡って、どんな日だったっけ?って見ることが出来て、そして一日一日の成長が自分でもそして大きくなってからのりこたん自身がさらにはりこたんやファミリーのことを心配してくださってるネットを通してお知り合いになったディスプレー(または携帯画面)の前でご覧になって、見守ってくださる皆様に出来るだけ自然体でお届けした
いと思っています。

スポンサーサイト

| 病院関係 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/863-0468c641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT