まとめ買い 育毛剤 8月31日の日記 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月31日の日記





20100902013011.jpg
20100902013020.jpg



りこたんの保育園、プールじまいの日。
まだまだ暑いというのにプールはおしまいです。
がんばりましたのメダルをいただいてきました。

お迎えに言ったら園長先生とちょっとお話があって長話に・・・

りこたんそのせいで帰りたくない病になりました。

いざ帰ろうとしても逃げて逃げて最終的にジャングルジムの中に逃げこんで、私、入っていけなくて嫌がるりこたんを出すのに大変苦労しました。

月末で近所のスーパーが半額市を開催!
この機会にと海老を大量購入・・・と言っても4パックですが、…
りこたん大好きな海老(大きめのむきえび)をオリーブオイルでサラダにしたら大喜び。
だって『えび』って言える様になったんだもんね

今日のお絵かきもなかなかのグッドなキャラだったので、お見せしようっと

| ケータイ日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/866-b636ef08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT