まとめ買い 育毛剤 9月2日の日記 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月2日の日記






ご存知の方がいらっしゃって、個人的にメールや大きな箱に満載の食品をプレゼントとしていただいてしまいましたが、2日は私の誕生日でした。平日でもあるし余計な心配もかけたくなかったのでいつもやってるお祝いと称した食事会もしないで過ごすことと朝のうちに宣言したので、

ほんとに何にもしませんでした。

そのかわり、娘たちからはトコトン疲れていた私をゆっくりさせてくれるため、『晩御飯は手抜き』というとっても嬉しいプレゼントをいただきましたなによりです。

足がとても疲れてて熱を持ってますので、晩御飯でキッチンに立つのもしんどいのを娘たちはわかってくれています。

晩御飯は結局…

吉野家さんのテイクアウト。牛鍋丼(新発売280円!)と吉野家さんのコールスローサラダ。そしてコンビニのデザートです。
レギュラーの牛丼に焼き豆腐と白滝が入っている牛鍋丼は私的には牛丼よりも好きでした。
 
缶ビールもせっかく買ってきたのに半分も飲めず、オフロ後はやっぱり気絶するように寝てしまい気がついたらもう朝でした。
いつかきっと別の日にお祝いの日を…作る予定です。
りこたんにはなんとイギリスからお誕生日プレゼントが届きました。
管轄の郵便局がなぜかりこたんのお誕生日に間に合うようにと着たはずの小荷物をあて先不明で本局で預かっていたんだって。。。半月以上も遅れての配達、それが偶然私の誕生日ので日でした。

いろんなことが毎日起きます。
人間って楽しいね
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/867-bae554cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

