まとめ買い 育毛剤 とうとう…お熱が、 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう…お熱が、


夜中、気が付く。

8度超え…

保育園もお店も休むしか無いだろうな。。

いろんな事が重なる。

りこたん、ウィルスに負けるなよ。

りこたんも私も試練だね。
(体温計はかって、ひえぴた貼って、着るもの一枚足して…全く愚図らない、ぐっすり寝てる。私はすっかり目が冴えたけど体力の為寝る努力する)

画像は夕方、帰宅時のりこたん…
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 02:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

りこちゃん早くよくなりますように。
私も長女も咳がでて 近くの病院いきました。小児科と私の診察とで2日に分けました。

| みい | 2010/09/08 06:12 | URL |

りこたん 今朝はお熱…どうだったんだろ?

下がってるといいなぁ…

体調を崩しやすい時期…
ママも気をつけて体を休めてくださいね…

| けろすけ | 2010/09/08 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/871-12f4445f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

