まとめ買い 育毛剤 9月10日(金)の日記 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月10日(金)の日記


リコスケのスーパー逃げ出し道路飛び出し自動車数台急ブレーキ事件から一夜、保育園にも報告し「絶対目を離しちゃダメ手も離しちゃダメ」との注意を受け、大反省猛反省のファンタジアさん。
りこたんはぜんぜんいつもと変わらずどんなにひとりで先に行っちゃダメって行ってもどんどん先に行きたがるので何度もしゃがんでは目を見て叱ったり怒ったりなだめたり・・・して、保育園への到着でした。
お店の都合で今回は出番になったパートのお勤めで、私は仕事、りこたんは育成室もお休みしてのフルで保育園お預けとなりました。

りこたんは6月1日からの保育園の朝の預けるときの私とのバイバイで一度も泣いたことがなく、9/9の事件のおばあちゃんからご注意受けたときも私から怒られたときもぜんぜん泣きませんでした。。
強い子です。いや、強いと言うよりもなににもへいっちゃら過ぎて困っています。

私の課題です。

たくさんのコメントありがとうございました。
今はなかなか時間がとれず出来ませんが、デスクトップのPCが直って時間がたっぷり取れた日に一つ一つコメントにお返事を返していきたいと思っています。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/874-44fe1916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT