まとめ買い 育毛剤 衣替え りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衣替え






暑さ寒さも彼岸までって良く言ったもんですね、ホントに秋のお彼岸には急激に秋らしい空になりました。皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?

間もなく、衣替えで冬の制服になるお姉ちゃん達にギリギリになってから言われても対処出来ないから出来るだけ早めに何が足りなくて何が必要かをまとめて買い物メモにしておけと言っておいたら、けっこうリストアップされまして…、お天気も良いものですから今日のうちにとりこたんとお買い物に出掛けました

りこたんにはお買い物出来てから、ご褒美におもちゃ売り場で少し遊んでおやつにミスドでドーナツ買ってにしました。

りこたんはどんなに楽しかったでしょう
そうそうフラフープをねだられましたが、身体に似合わないくらい大きな輪でしたので今回は見合せました。昨日保育園の先生が仰ってましたが、りこたん一生懸命フラフープを練習しているそうです。出来ないけれど出来るようになりたいんだね、いじけたりふてくされたりせずに黙々と練習続け、やれるお友だちの仕草をじっと見て観察し一生懸命真似しようとしているそうです。
明日保育園に言ったらサイズを確認して、ネットで注文しようかななんて考えています。

あと、重大発表ですなんてね、大したことでは無いんですがずっとバス登園していた保育園に通園方法を変え、自転車で通う事になりました。
りこたんの乗せる新しいシートを準備しました。
晴れたら自転車、小雨も自転車、雨が強かったらバスと言うことにします。

私の自己満足な書き方の育児日記、りこたんライフ!!を毎日楽しみに見に来て下さる皆様、本当に感謝感謝でございます。りこたんの日々の成長を一緒に喜んでいただけてとても光栄に思っております。

時々いただけるコメント、メール、拍手に励まされて頑張れています。
今はひたすら日々の生活が目まぐるしくて、ただ書き綴るのみですが、とにかくりこたんの成長を書き留めて更新していくことを優先にしてしまっていますことを心苦しくも思いながら続けさせていただいております。

見に来ていただけて、本当にそれが嬉しくて頑張っています。
なかなか、皆様のところにいけなくて、いただくコメントにはお返事が滞ったままで本当に申し訳ありません
即レス欲しい方はでご意見下さいね、出来るだけ対処、お返事したいと思います。

これからも、りこたん、ファンタジアを宜しくお願いいたします<(_ _)>

おやすみなさいませ
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 23:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/27 23:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/888-beff9017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT