まとめ買い 育毛剤 ジャージ登園 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャージ登園

2010-10-07_08-35-00.jpg
2010-10-07_08-48-00.jpg
2010-10-07_08-56-00.jpg
今日、ジャージで保育園に行きました。
実はこれ2年前に買ったもの。
サイズは90です。
買ってあげたばかりの時にりこたん私の化粧品ポーチをいじくり、新しいジャージをまっかっかに口紅で塗りたくったという思い出のジャージです。
そうですね、そのころからりこたんはリコスケに変身するようになったのかも、、、
何度も何度も洗っているうちに、ま、いっかぁって着せるようになりました。
5歳になっても90センチ着れています。
実際の身長は92センチです。
ダウン症の子は本当にゆっくりゆっくりの成長ですね。
もう、同じクラスの子とは頭ひとつ近く差が出来ちゃいましたが、その代わり、いつもかわいがってもらっています。
保育園の先生方からもクラスのお友達からも、家族からも知らない通りがかりの方まで・・・
ありがたいです。
今日のりこたんこのジャージ姿とても評判よかったです。
朝のハイタッチは男の子5人くらいに囲まれてました。
モテモテです・・・(^^;

上の三枚は朝、下の二枚はお迎えの時の夕方です。

2010-10-07_16-37-00.jpg

2010-10-07_16-39-00.jpg

| ケータイ日記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/901-26ea4527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT