まとめ買い 育毛剤 咳と下痢 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咳と下痢




ダメだね、病院の薬でないと…

起きているとそうでも無いのに寝てからぐっすりディープな眠りに入り呼吸が深くなった頃から咳があまりにひどくて昨夜も何度も目を覚まし、今日のお昼寝でも目を覚まし吐きそうになるくらい咳が出て…、あんまりかわいそうで飲ませている薬を変えてみた。
咳が抑えられるかと思える成分入りの…

夕方、飲ましたら…下痢をした。水のような。

風呂後、また下痢をした。粘液のような。。

説明書には下痢になったらただちに服用を止めるように書いていた。
怖いね

土曜日医者に行けば良かった。大失敗である。

とにかく明日は医者に行こうと思う。


| ケータイ日記 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見るだけはチョコチョコ見てたつもりですが、コメントの方は、またすっかりご無沙汰してしまって、ごめんね~。自分のブログもなかなか更新できずにいましたが、ファンタジアちゃんはどんなに忙しくても、こまめに更新していて、えらいね!

だけど、ちょっと頑張りすぎかな?体調悪いの心配ですね。せっかくのお休みも大変でしたね。りこたんも、ファンタジアちゃんも家族みんなも、どうぞ無理しないよう、お大事に!疲れがたまると免疫力落ちて風邪にもかかりやすいそうですから。仙台市ではもう、インフルエンザの報告が聞かれました。まだ夏の余韻を残しているのに、えっもう!?と驚き、あーまた予防接種を考えなくてはいけない季節になったかと、いつ行けるか思案中です。(唯一行けそうな土曜日は、10月11月ほぼ予定が埋まっていて、そんな時間みつけられるのか疑問。。。)

そんな忙しい中でも、手作りパンを焼いているファンタジアちゃん、すご過ぎる!いつでもパン屋さん開けそうですね。将来の夢が実現する日が今から楽しみです。


| カメ | 2010/10/12 00:12 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか...
急に寒くなり体調がついていけなかったのかな
早く回復するといいですね

| りんりんママ | 2010/10/12 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/903-0d3711ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

