まとめ買い 育毛剤 りこたんの旗、完成 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りこたんの旗、完成










ご心配かけましたがりこたんごらんのとおり咳もお薬が効いてぴたっと止まり、元気に登園しています!
皆様からりこたんの風邪、私の身体の心配のコメントメールを頂き励まされ、本当にありがたく思っています。
m(__)m まだ薬を飲みきってないこと、本調子ではないことなどがあるので油断しないでいきたいと思っています。
変わらずあたたかく見守ってください。

------------------
(さて、ここから昨夜寝る前の携帯で書いてた日記を書き足してUPします。UP日10/14、内容10/13)

運動会の旗、完成しました。
明日〆切のママたちへの宿題。
〆切前夜に思いだし、せっせと作りました

チョウジョもジジョも手伝ってくれず、私1人で黙々と色紙と色画用紙を切ったりペタペタ貼って、やっと完成
テーマは『秋

りこたんにはりすとりんごを描こうって思ってましたが、りんごの他に柿とぶどうと秋のくだもの。紅葉の葉っぱを敷き詰め、コスモスの花びらも飾りました!
去年ジジョの卒業の年、卒対委員で使うため買った、イラスト集から図案を少し借りました。
結局書くんではなくオール貼り絵にしました♪

やれば出来るね

日記は書こうとしたけど、やっぱり途中まで書き携帯握り締めて眠ってしまってました
無理せず翌日のアップです。

だから日付的にはこれは10月13日水曜日日記です。

りこたん喜びますように…
りすの『り』はりこたんの『り』、りんごの『り』はりこたんの『り』だからね
でも~いまだにりこたん、りんごは「りんご」ではなく『あっぽー』ってジャイアント馬場さんのあの真似するんだけど…ね

スポンサーサイト

| 日記 | 06:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/905-50ca7d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT