まとめ買い 育毛剤 満員バス りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満員バス




今日はりこたん連れてバスに乗りました。
なんか良くわかりませんが、いろんなイベントとかと重なったらしくバスは異常に混み、ギューギューでした。普段30分かかるところですが今日は40分以上かかって到着。
良くりこたんも私も我慢出来たと思います。苦しかったもん

りこたんは「障がいを持っています。ご理解とご協力を」というワッペンをお出掛けの時は必ずつけてますが、おかげで今日も満員バスで何回も何十回も謝ったりする事がありましたが、皆さん優しく『大丈夫ですよ』と答えて下さいました。多分ワッペンを見て理解して下さったんだなと思いました。

今日はヘトヘトです。明日またね
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

坊さんが・・・

ファンタジアさん、こんばんは
りこたん・・・ひょっとして“へがこいた”してるのかな?
満員バス、協力・理解があってよかったですね。

| らんなーてっちゃん | 2010/10/25 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/911-c36f3740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT