まとめ買い 育毛剤 11月5日の日記 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月5日の日記




りこたんは相変わらず、朝から元気爆発

今週も人手不足の金曜日なので頼まれて勤務し、なので
療育施設は行けませんでした。

修学旅行を目前に珍しく体調の不良を訴えてきたチョウジョ…
部活を休ませりこたんの保育園前のバス停で待ち合わせ、りこたんをお迎えに一緒に行って、3人で病院に行きました。
私は言われていた日より約1ヶ月放置で遅く行ってしまったことになりますが血液の再検査を受けました。チョウジョは初診なので簡単な検査と問診で来週に精密検査を受けることになりました。私は月曜日に結果です。
りこたんはなんだか看護師さんからいろいろ誉められていました

家に着いたら7時半、朝解凍に出していったマグロを刺し身にし海苔で手巻きにし、具だくさんのけんちん汁を作って大至急晩御飯を作って子供たちに食べさせました




健康ってやっぱり大事ですね…つくづくそう思いました。
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/926-b4c19067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT